So-net無料ブログ作成
検索選択

移行完了 [日記]

パソコンの移行作業がようやく終わり、やっと新しいパソコンで本格始動です。

前回のパソコンはacer.今回はlenovo。使いやすさは圧倒的にacerですw

それでも慣れていくしかないんですw

サンタさんよく2台もってきてくれたわw

年末年始息子のところに行き、家族4人でのんびりした年越しは何年ぶりでしょうw

大みそかと元旦は自宅で過ごし、あとはスキーいったり買い物行ったり。

札幌市内の温泉付きホテルにも泊まってみました。

今回は東京乗り継ぎ。

それにしても羽田空港広いですw






nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ジャランこ

新しいブログ開設おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もしかして前のブログはページ認証を設定されちゃったのかな?
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/authentication
by ジャランこ (2017-01-13 22:53) 

オサムシ

私はノートはacerですが、
デスクトップは、今はHPですね。
by オサムシ (2017-01-13 23:18) 

サニー

じゃらんこさん
いつどうなってこのページ設定になってしまったのか。。しかも解除しようと設定ページに行こうとするたびエラー。よくわかんないので新しいブログにしました。
オサムシさん
家のプリンターがHPです。思いのほか長持ちしてくれていて助かってます。
by サニー (2017-01-14 12:00) 

hiro2

遅くなりましたが、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いしますね!(^_-)-☆

昨日帰国で、オーストラリアに行ってました!(^^)v
夏はGuam行くよ~~。Cの特典を取っちゃったよ!!

so-netのブログは今やってないので、http://hiro2s.blog.jp/
に来ていただけたら嬉しいです。(*^_^*)
by hiro2 (2017-01-14 12:32) 

サニー

hiro2さん
早々の年賀状ありがとうございました!毎年素敵な年賀状で楽しみです♪
今年はグアムいかれるんですね!
我が家はどうかなあ。。。今年こそピンチな気がします。金銭的にも時間的にも。
とはいえできるだけ行く方向でw
現地オフできたらいいのにな~~~
by サニー (2017-01-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0