So-net無料ブログ作成
検索選択

ラウンドワン [日記]

IMG_1638.JPG
読み聞かせ仲間にジャニーズ大好きさんがいるのですが、ラウンドワンでこんな感じのサービスがあることを知り、行ってみることに。

実家からは近いけど、我が家からは少し離れていて初体験のラウンドワン(^^)

息子の家の近くにもあるようでオールナイトボウリングしてるのは聞いてたけど、足踏み入れたらそこはまぁ別世界笑笑

ママ友が会員だったので丸投げ笑笑

しかし、機械の操作もハイテクすぎDVD見始めるまでにかかること笑笑

食べ物注文すら?????

リモコンが4つも5つもあり、いろんなハイテクぶりに圧倒されっぱなしでした笑笑

しかし家でDVDみるよりかなりコンサートの臨場感があり是非ともまたいきたいと思いました笑笑

娘たち友達らと来たらかなり喜びそう( ̄∀ ̄)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: