So-net無料ブログ作成

よもやま話 [日記]

楽しかった年末年始が終わり、たくさんのカード請求にひっくり返りそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

しっかり節約せねば[もうやだ~(悲しい顔)]

今のところ次の旅の予定がないのが救いなのか[ふらふら]

春休みに10日ほど大学生が戻ってくる予定です。

JALさんは学生カードを持ってると2区間6000マイルで特典がとれちゃうので我が家には救いの神でした。

4区間でも12000マイル。春休みにANAさんだと2区間でも15000くらいいったはず。

帰りは私たちが行きに使った便で乗り継いで帰るようです。

今は後期試験の勉強ぼちぼち頑張ってるようです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

私も クレカの請求がどっと来てますので、
節約しないといけないです。

by オサムシ (2017-01-25 23:48) 

nanamama

うちもクレジットカードの請求がどっと届いています。
今年は久しぶりに主人のものを色々と買い替え、家電製品も買い替えしたからだとわかっているけれど痛いなぁ~
by nanamama (2017-01-27 15:17) 

サニー

オサムシさん
もう泣きそうなくらいです。
nanamamaさん
家電製品はどっときますよね。ポイントがついてと割り切りたいところですが現金は確実に減りますよね。
by サニー (2017-01-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0