So-net無料ブログ作成
検索選択

習い事 [娘ちゃん]

久しぶりにスイミング見にきました。
体がだいぶシュッとしてきた感じかな^ - ^

泳ぎはあんまり変わらないけど笑笑

まだまだ続けるそうな笑笑

バレンタイン

IMG_1792.JPG
今年はパパさんのみ^_^

娘は大量友チョコをもりもり食べてました^ - ^

癒し [日記]

IMG_1768.JPG
たまたま立ち寄ったドルフィンファームしまなみ。

スイムやふれあいはお休み中でしたが、見てるだけで癒されました[ぴかぴか(新しい)]

やらかした [日記]

IMG_1734.JPG
気づいたら割れてました(_ _).。o○


即修理依頼6000円也(_ _).。o○

なんでだろう_:(´ཀ`」 ∠):

スキー実習 [娘ちゃん]

本日は前々から娘ちゃんが楽しみにしていたスキー実習。

インフルエンザがはやり始め戦々恐々としていましたが、無事行って来れたようです。

愛媛のスキー場なのでコースはとっても短いですが、それでもやっぱりスキーができて楽しかったようです。

ふもとで雨が降ったので山はどうかなあと思ったら、雪やあられが降ってきたようです。

来年もあるのでまたまた楽しみなようです。

運動がそれほどできるほうではないけれど、スキーは毎年いっててほかの子からは上手に見えたようです。

年末年始にちょっとでも滑っててよかったといってました。

いやいや1泊2日滑ったら十分ですw

まだまだ寒い日が続きますがお体にはお気を付けくださいね。